2つ目のブログ(新?アドレス)
2010年03月05日(金) 03:28
『僕は“FtM”漫画描き!!』。
コチラは主に、FtM向けの情報発信源として使っていきたいと思います。
なので、更新頻度は今以上に減りますが、完全に死にはしません。


で、他にもやりたいコトがあるので、2つ目のブログを始めてみるコトにしました。

ちなみに、『日記系』、『とんくんネタ』、『仕事情報』は、新アドレスの方でやってきます。
ほとんど、『新』の方が主になります。
新アドレスは、携帯からも簡単にできるので、毎日更新できそうです!
ブックマークの追加をお願いします。

↓ 新アドレス 『SHIBUYA106』

http://ameblo.jp/shibuya106/


絵柄が少々違いますが、「ヘタくそだなぁ・・・」と流してやってください。

新アドレスでは、『夢の日記』を書いていく予定です。(寝てる間に見る夢の方ね。)

前々から、つけてみたかったんだ〜♪
つーのは僕の見る「夢」って、自分が男だったり、女だったり、ホント、ムッチャクチャでさ。
自分でも、変だな〜って思ってて。
・・・GIDの人って、みんなそうなのかなぁ?


で、まあ、絵柄の違いについてですが、そろそろペンの練習を始めていってて
まあ、まだどーにもこーにも、うまくいきません。。。
実は既にあきらめているフシが強いのですが、
とにかく今の自分が描けるベストの絵柄を、新しいブログで模索していきたいと思います。

ちなみに、どんな風に「変」かというと・・・
?ペンを置きたい場所に、ペンがおけない (1〜8mmほどズレる。もっとも致命的。。。)
?まっすぐな線がひけない
?なだらかなカーブが描けない
?必要以上に強弱がつく
?低血糖のように、腕〜指先が震えて止まらなくなる (コレは、とっきどき。)

こんな感じの後遺症が残っております。

まーつっても、ちゃんとご飯食べれてるからいっかな。

この障害でもっともイヤなコト
2009年09月08日(火) 05:18
かかりつけ医

差別される人種ですから。
つっても、ま、一般から差別されるのはいいんです。

問題は、この医者!

診てやってんだ感がモロに出てて、ありえねー!!!!

日本人のお医者様信仰、どーにかなんねーの?
コッチは高い金払ってんだ。
それなりなサービスするのが、あたりまえだろ?
つか、変態診てやってる上から目線で、その価格???

ま、GID業界は寡占な以上、国内の医者がよくなる見込みナシ。
でもって、保険の効かねー自由診療。
好き勝手に法外な金をふっかける。

グチったところで、弱者は弱者。
どーしよーもない。
注射だけでも自分で打てれば、処方箋さえ出せれば、
こんなヤツの世話になんなくて済むのになぁ。
医者に依存した生活は、いやだ。
落ち着いたら医学部行って、医師免許とってやる!
つっても、自分で処方箋は書けないんだよね。。。
なんとか自立する方法はないだろうか・・・。

ぼく、ちょっと前までおんなのこ♥ 発売日決定!
2009年08月16日(日) 17:42
当ブログで、チマチマやってきた

マンガが、8月25日に書籍化されます!




つか、書きおろしました!


オペの情報なんかも、チョコット載ってます。

買ってね!!



ちなみに、書店ではなかなか手に入らないかもです。

ネットでの購入をオススメします。


(僕んちから買えってワケじゃないよ。)


ひともめ、ふたもめ、したため、発売がかなり遅れました。

お待たせしちゃって、ごめんなさい。。。
女牡♂男牝♀パート1 あやか まこと さや
2009年03月16日(月) 18:23
無○正の『AV』です。
ココで紹介するのは、どーかとも思いますが、まあ、資料的なので紹介します。
(成人してない人は観ないでね。)

知人に、「四巨頭会談を見た時の気持ちになる」と紹介されたのですが、
『あ〜こ〜ゆ〜コトだったんだぁ・・・』なんて、納得できたAVでした。
ちなみに僕もですが、知人でさえ全くエロ心は揺さぶられませんでした。
でもって、あちらサイドの僕でさえ、誰が男で、誰が女か、ただただ頭は混乱するばかり。。。
なんか不思議な感覚を味わえるAVでした。

4/11に『四巨頭会談 vol.2』やるので、
そんな気持ちになりたい人は、ぜひ、来ちゃってください!
詳しくはコチラ ⇒ 新HP 『http://ameblo.jp/shibuya106/』">http://ameblo.jp/shibuya106/
ってついでに自分の宣伝(笑)


でまあ、内容はタイトルの通り?
オカマ2人と、オナベ1人と、プラス純男1人が交わるビデオです。
ちなみに、オカマもオナベも、ホルモン&胸工事だけ。
FtMのビデオって、はじめて観た。

MtFの人がどんなのか知らないけれど、
このオカマさんたち、見た目は女性ですが、バリトンボイスでした。
チンコは女性ホルモンのせいか小さく、元気がありませんでした。
せっかくキレイな人なのに、ひとり尻が汚いのが気になりました。

オナベは声が異様に小さくて、よく聞こえないんだけど、声変わりはしているようです。
でも、ボソボソしゃべり、ニコニコしてるあたりは、「FtM」って感じがしました。
(FtMの人って、なんか頼りなくニコニコしてない?)
毛は剃っているのか、ほぼ無毛で、お肌もキレイ。
体はよく鍛えてあって、焼いてある辺り、見られている意識の高い人だなぁと思いました。

胸はどこで取ったのでしょう?
細かいコトを言えば乳首の位置が少々おかしいのだけれど、傷はなく、とてもキレイでした。
気になる珍小は膨張しても小さく、女性との情事には使えそうにありませんでした。
お肌がキレイなのを含め、あんまり男性ホルモン効いてなさそうな感じがしました。
でも、「普通」がわからないので、どーとも言えません。。。
つか、中だしされてたけど、妊娠はしないのでしょうか?
医者から聞いた話によると、ホル注してても妊娠の可能性はあるとのコト。
FtMゲイの人は、その辺り、気を付けてください。


でもさ〜、こーしてFtMが表に出てきてくれたの、僕は嬉しい。
これからも出演があるのかわからないけど、まことくん、応援してますよ!

もっと色んな媒体で、色々なFtMが出てくればいいのになぁ。

GIDカウンセリングにかかった費用
2009年03月08日(日) 18:36
よく聞かれるので教えますが、まず、はじめに。
 ・フライングホルモン
 ・ろくにテストらしきは、やっていない
 ・委員会提出まで、半年
 ・当時の委員会は、S医大 (数年前に閉鎖。現在はどこか・・・・知らない。。。)

僕の場合、上記の条件でしたので、普通の方とは少々違ってくるかと思います。
あと、GIDとかいっておきながら、もちろん僕はFtMで、MtFがどんなもんかは全く知りません。
(勝手に、同じくらいと思ってるけど・・・・。)
その辺りふまえて見てね☆


支払った医療費は、診断書関連の病院のみで、39,790円です。
それに、プラス交通費(平均1回 2,000円)。・・・交通費ってバカんなんない!
それとホル注代(3,000円/3週、交通費1回 500円)がかかっていたので、
半年間で払った医療費は、約100,000円となります。
ちなみに、カウンセリングには、「何日までに次!」というようなキマリはないので、
仕事でなかなか休めない人や、お金に問題がある人は、ゆっくりいけばよいのです。

で、39,790円の内訳は以下
婦人科以外は保険が効いた(僕の場合は3割負担)
書いてある数字は、病院へ支払った金額

1st. 
1回目 12,050円 (初診料、血液検査代(性染色体検査・ホルモン・生化学・血算)込み)
2回目 1,290円 (再診料込み、以下同じ)
3回目 2,040円
4回目 2,040円
5回目 1,290円
6回目 1,290円
7回目 8、040円 (診断書、紹介状込み)
8回目 2,040円

2nd.
1回目 2,310円 (初診料込み)
2回目 1,290円 (再診料込み)
3回目 2,290円 (再診料、診断書込み)

婦人科 3,000円 (自費)

S医大 820円 (初診料のみでした)

以上。

見たらわかるけど、1,290円の日と、2,040円の日がありますね。
2,040円の日は、「自分史」のチェックなど、ちゃんと『カウンセリング』っぽいコトをした日です。
1,290円の日は、まあ、僕漫画にあるみたいな・・・挨拶だけの日です。


余談ですが、この後すぐにオペをしちゃったので、
この年は医療費だけで2,000,000円くらいかかってます。

一括、現金で払ったゼ!! 

って、オペはほとんどの場所で、ローンが組めるので、安心してね♪
ま、僕はこんななので、ローンが組めないのよ。。。



胸オペ後の写真
2009年03月07日(土) 03:10
胸オペ後の写真をアップしてみました。

http://profile.ameba.jp/shibuya106

ビミョーにグロイので、期間限定です。

終了しました。
お仕事
2009年03月06日(金) 17:57
3月7日発売 増刊 本当にあった笑える話 スペシャル
      超(スーパー) 性別が、ない!

に載ります。
よかったら読んでください。

で、ココでの宣伝は今日で最後にします。
DTI重すぎて、たえられん!

 | HOME |   NEXT>>





Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET